今江大地くんと〇〇くん

 

 

 

 

f:id:dairuku1995:20210115094659j:image

 

 

今江大地くん

ジャニーズ12年続けてすごい!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

本当常々思うのですが、

12年も同じ仕事を続けるって並大抵のことじゃないですよね。シンプルに尊敬。

 

私今の職、12年続けろって言われても無理だもん。

……私も社会人2年目頑張るよ

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

突然ですが………!!!

 

 

 

 

 

 

 

大地くんジャニーズ12周年記念企画!!

大地くんと仲良しな方々とのエピソードまとめ

 

 

 

 

愛され番長、今江大地くんを愛する(?)方々を

私の独断と偏見で選出。

私の私による私のための備忘録。

基本的にニュアンス、うろ覚えです。

エピソードの量には多少の(?)差があります。

 

 

 

イケメン度チャートにしようかと思ったけど、大地くんはフォルムに変わりがあまりなかったのでやめましたーーーーーー!最近の藤沢さんなりかけ×前髪なしのビジュアルは鬼好きなんだけどねーー!!!何あれカッコいいどうしちゃったの?!?!

 

 

 

ちなみに去年書いたイケメン度チャート✏️↓↓

イケメン度チャート〜今江大地くんver.〜 - あなたに出会わず生きるのはきっと辛い

 

 

 

 

 

 

 

 

では早速やっていきましょーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大地くんなにわ男子

大地くん丈くん

f:id:dairuku1995:20210108142830j:image

呼び方 丈⇄今江

言わずもがな、みんな大好き(?)今丈

 

 

私は大好き今丈!

I LOVE 今丈!

VIVA 今丈!

 

 

 

今丈エピソードは数知れず、、、

大地くんを怒らせたい藤原さんと怒らない大地くんの基本的に意味わからないエピソードが多数。

 

 

 

 

大地くんのコロッケの衣以外を食べておく藤原さん 

大地くん「丈がコロッケ分けてくれた」

元々自分のものでしょ?え?

 

 

 

大地くんのテリヤキバーガーのバンズ以外を食べておく藤原さん 

大地くん「俺パンも好きやからさ」

だとしても半分以上食べられてるよ???

 

 

 

 

大地くんのワンデーコンタクトレンズ1枚1枚にワックスをつけて机に貼り付ける藤原さん 

大地くん「別に怒らへんよ」

怒らへんよ???怒りなよ??

 

 

 

大地くんを起こしたい藤原さん、考え抜いた結果寝ている大地くんを歯磨きで起こすことに 

大地くん「丈が歯みがいてくれた」

歯磨いてくれた??!?!

 

こちらのエピソードには他の人たちからのタレコミも……

f:id:dairuku1995:20210114233549j:image

まずその前のだる絡みも意味わからんし

周りのみんなもイタズラ見てんの笑うし

イタズラを受け入れる大地くんも意味わからん

 

 

 

藤原さん「お店に置いてあったりする銀のベルをチーンって鳴らすと隣の楽屋から今江が『なに?』って来るねん(笑)」

f:id:dairuku1995:20210108185356j:image

????????

 

 

 

大地くんの20歳のお誕生日に、ワイン(大地くんの名前入り)とグラスを贈った藤原さん「グラスには俺の名前彫ったった」

意味わからない

 

 

 

 

大地くん20歳のお誕生日のとき、まだ未成年だったためお酒類が買えなかった藤原さん

藤原さん「オカンの名前で買った(笑)」

愛が超絶デカい。負けた。敗北。藤原にはどうしても勝てない。勝てねぇ…………

 

 

 

あけおめコンサートのとき家族用に自分のうちわを6本買った大地くん(カワイイ)

大地くん「楽屋に丈が来て、うちわをソファに並べだしてん。『やめろよ〜』って言うのを待ってたんやろうけど、俺が何も言わへんかったら、『ごめんな』って言いながら片付けてくれた(笑)」

なにそのイタズラ、分からない

 

 

 

藤原さんからの誘いは基本「ええよ〜」と受ける大地くん

藤原さん「ただ1つ言わせて欲しいのが、コイツから誘われたことは一切ない!!普通、仲良い友達ってお互い誘い合うやん?全部俺から!」

大地くん「ごめんなさい(笑)」

藤原さん、大地くんに誘われたいんだよね、分かる。

 

 

 

2019年夏松竹のときは大地くんと古謝くんの楽屋にいた藤原さん

大地くん「僕の机でメイクして、僕の机でご飯食べて、僕のカバンを枕にして寝て。」

藤原さん「今江が楽屋でずっとこの曲流してるねん、女子が筋トレするアニメの曲なんやけど」

ふぅ〜〜〜〜〜ん??

 

 

 

 

大地くん主演舞台決定を知った藤原さん速攻で大地くんに電話をかける

藤原さん「お前どこおるん?」

大地くん「え?ラーメン屋」

藤原さん「お前何してんねん!!」

私だって大地くんのお仕事決まったら電話かけたいのに!!!!くっそ!!藤原!!!!勝てねぇ…

 

 

 

大地くん主演舞台発表1週前くらいに大地くんから『ジャニーズ外の舞台やりたいねん』と聞いていた藤原さん

藤原さん「「チッ、アイツあの時知ってたのに話してくれなかったんか…」ってショックやったよね」

大地くん「いやいやそれはない!俺も知らんかった!」

必死の弁解大地くんカワイイ

 

 

 

大地くんの初主演舞台のための暖簾作成計画は

藤原さん発案

大地くん「丈に好きなキャラ聞かれて何かと思ったら暖簾にそのキャラがおった!」

 

 

 

大地くんのお誕生日前日釣りに行っていた2人

藤原さん「お前誕生日やん、何するん?」

大地くん「家でアニメでも見とくわ」

藤原さん「俺がなんかしたるわ」

次の日、ふぁんきーな彼らを集めてお誕生日会を開催

しかもほぼ全員集合

なにその愛され力私も欲しい

 

ちなみにそのお誕生日会のお写真がこちら

(産経新聞 大阪 夕刊 ごっつええやん vol.74より)

f:id:dairuku1995:20210303163113j:image

余談ですが、話させてください。

この写真の良いところは、前日の招集にもかかわらず集まったところと、リチャ橋が隣同士なところと、大地くんをじょっすえが挟んでいるところ、丈橋・今リチャが向かい同士で、リチャ末・今古謝が斜め向かい同士なところです。

 

 

 

自粛期間中、ヘアセットバトンの連絡のお話

大地くん「丈から電話がかかってきて嫌な予感がして1回切った(笑)」

藤原さんの扱い方を心得すぎている今江さん

 

 

 

 

と本当にいろんなエピソードがザクザク出てくる今丈ですが、、

 

 

 

 

大地くん「丈は結構一人で背負いやすいタイプ。なにわ男子結成時と比べたらだいぶリラックスできてる。」「丈とすえには負けたくないなって。」

 

 

 

藤原さん「Jr.同士で他の子に仕事が決まったらやっぱり悔しい気持ちがあるけど、今江やと悔しい気持ちよりうれしさの方が勝って、より一層自分のパワーになる。アイツが頑張ってるから俺も頑張ろって思える。」

 

 

 

 

 

 

大地くん→♡←←←←←←←←←←←←←藤原さん

かと思わせておいて実は

大地くん→→→→→♡←←←←←←←←←藤原さん

くらいなのまじ今丈奥深い。

 

 

 

 

 

 

 

お互いがお互いの原動力というか

あいつがやってるなら俺も!

とお互いに思えているのがすごいなぁって

良い関係なんだなぁって思うわけです。

 

 

 

 

 

 

つまり

 

 

 

 

 

 

これが今丈。(特大フォント)

 

 

f:id:dairuku1995:20210111173603j:image

スタッフさんがハートマーク付けたくなるのも分かる。しかも藤原さん側にハート2つは解釈の一致がすごい。見えるもんね、ハート。でもって大地くんはなんつー顔なの。

 

 

 

 

 

 

強火今江担

藤原丈一郎には

一生勝てねぇ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大地くん流星くん

f:id:dairuku1995:20210108095841j:image

呼び方 流星⇄大地くん

おめめ×おめめ

可愛すぎでは。なにこれ、とりあえずおめめ

 

大西流星、今江大地「どーもー!」 | ISLAND TV

 

関ジュみんなから甘やかされてるりゅちぇにそこまで興味を示さないのは大地くんかリチャードさんだけだと思います。

大地くん→→→♡←←←←←←←←←←←←←流星

 

流星「流星とゲームどっちが大事?」

大地くん「ゲーム(即答)」

 

 

とは言いつつ距離感はカレカノ

f:id:dairuku1995:20210108142948j:image

………なんなの?(いいぞ、もっとやれ)

 

 

 

流星ちゃんからのラブコールがすごいです。

 

 

 

大地くーーーん

ラーメン連れてってください♡

わたしには語尾にハートが見える

 

 

 

まいジャニ SHOW TIME スペシャルにて

流星ちゃんが歌っている曲を

大地くんがセレクトしたことがわかると

流星「わーーーー!大地くん♡♡」

(満面の笑み、全力お手振り付き)

大地くんはあっさり右手をあげただけ。笑

(なお右手は全力で開かれている)

流星ちゃんからのファンサ(?)にそんなあっさり反応するのアンタだけだよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大地くん大橋くん

f:id:dairuku1995:20210309152855j:image

呼び方 かずや⇄だいち

大地くんを癒しだと言う大橋くんとなんだかんだ相手してあげる大地くん。同期。

ちなみにお互いを呼ぶときは  和也⇄大地  というより、 かずや⇄だいち  って感じ。

ひらがな発音可愛い。(伝われ)

入所前からのお知り合いらしいですよビックリネ

基本的に大橋くんからの身体的接触が多いです。

 

 

 

 

 

今江で充電中

f:id:dairuku1995:20210309152656j:image

私も今江で充電させろ?????

力いっぱい抱きしめる大橋くんとされるがままの大地くん。なに?平和の象徴??鳩もビックリだよ

 

 

 

まいジャニ2020新春拡大SPにて

園児の服を大地くんに押し付ける大橋くん

f:id:dairuku1995:20210309152720j:image

大地くんには園児の格好が似合うって思ったってことですよね?大橋くん??

素晴らしいよ!天才!!!!

座布団100枚!!!!!

焼肉もつけちゃう!!!

 

 

 

f:id:dairuku1995:20210309152818j:image

大地くんに収まりにいくなよ、楽しそうだね!!

大橋、そこ代われ。(バカデカボイス)

 

 

 

 

 

 

ちなみに大地くんとリチャードくんが挑戦した

京都マラソンの応援に来てくれた大橋くん

 

 

 

 

 

しかし!!!

肝心の大地くんのゴールの瞬間を

見逃す大橋くん!!!!

(どうもトイレに行っていたらしい)

 

特番では、

ダッシュで帰ってきた大橋くんの

「え、4時間切ったん?!?!?切ったん?!?」

の声が聞こえてきます。

 

 

 

 

 

 

これが今橋です。(断言)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大地くんLilかんさい

大地くん風雅くん

f:id:dairuku1995:20210108095943j:image

呼び方 風雅⇄今江くん

丈くん第二号の風雅くん。

京都人。

なにかと「今江くんは、今江くんは」と大地くんの話をしてくれるので大好きです。

 

一番好きないまふがは、まいジャニで大地くんに無茶振りしてケタケタ笑ってる風雅くんと「お前ええ加減にしいや?!」な大地くんです。

 

f:id:dairuku1995:20210111173920j:image

 

f:id:dairuku1995:20210111173923j:image

 

f:id:dairuku1995:20210111173943j:image

 

 

 

 

 

 

 

"""""今江のことが大好きな風雅のふにゃんとした笑顔をどうぞ〜☆""""""

f:id:dairuku1995:20210108143044j:image

?!?!?!?!

 

 

 

 

 

 

風雅くん「優しいと言えば今江くん。おしゃべりするのはアニメの話。よくオススメのアニメを教えてもらうねん。だから今江くんを見つけたら僕のほうから駆け寄って話しかけちゃう」

駆け寄って話しかけちゃう?風雅くんワンコ??

ゴールデンレトリバーなんか??

それともアイリッシュセッター??

スタンダードプードル???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大地くんAぇ! group

大地くん末澤くん

f:id:dairuku1995:20210108100205j:image

呼び方 すえ、末澤⇄大地、今江

愛すべきちびーず。同期。

意外と2人で取材受けてたりしてます。

お互いにお互いを優しいと言うところが最高。

大地くんのすっとこどっこいな発言に楽しそうに高音で突っ込む末澤くんが見てて楽しいです。

末澤くん大地くんにデレデレだもんねーーー!!!

 

 

 

 

 

末澤くん「ツアーで同じ部屋だったとき、俺が他の部屋に遊びに行って帰ってきたら大地はもう寝てて。『明日8:40にアラームかけました 今江』ってメモが置いてあった。携帯にメッセージくれればいいのに。かわいいなと思って撮ったメモの写真は今でも持ってる。」

分かる〜〜可愛いよね〜〜〜分かってんじゃん〜〜スエちゃん〜〜〜〜

 

 

 

大地くん「ツアーで同じ部屋だったとき、疲れてすごく眠くてベッドに倒れ込んだらそのまま熟睡してしまって。起きたらすえが全部着替えさせてくれたことがあります。」

へぇ〜〜〜〜めちゃくちゃ尽くすじゃん!スエちゃん、へぇ〜〜〜〜〜〜????

 

 

 

大地くん「すえの家に泊まったとき、朝起きたら朝ごはんを用意してくれてて、しかも俺が好きな抹茶のジュースまでわざわざ買ってきてくれてた。至れり尽くせりで優しかった」

末澤くん、大地くんがお家に泊まるのはいいんだ?!?へぇぇぇぇぇぇぇ!!!!藤原さんとか草間さんにははよ帰れいうのに?!?!?

末澤くんが大地くんの彼氏ヅラするの、私知ってるんだからね!!!!

 

 

 

末澤くん「俺は人と服が被るのめっちゃ嫌やねんって言うてるのに、俺の服とか靴を着さしてって試着してそのあと全く同じもんを買うてて。しかも、末澤が着てたよな?ってわかるようなデザイン性のあるものやねん」

大地くん「他の人のはしないけどすえのだけ真似したくなるから(笑)

スエちゃんのは真似したくなる大地くん何???

そんなことするからスエちゃんが勘違いしちゃうんでしょ!!!コラ!!(違う)

 

 

 

2019年12月2人とも東京で初主演舞台のとき

末澤くん「寒いと、人恋しくなりますよね。」

大地くん「おるおる!オレが東京におるで。」

末澤くん「ええわ!オマエがおっても(笑)」

スエザワ〜〜〜本当は嬉しいんだろ〜〜〜???

素直になれよ〜〜〜小学生男子じゃないんだから〜〜〜〜〜〜〜!!

 

 

 

末澤くん「大地が俺ん家の近くのラーメン屋に朝から来てたって聞いて、俺誘ってくれればよかったやんって思った。」

大地くん「ラーメンは1人で食べたいねん。(笑)」

大地くんから連絡が欲しかったスエちゃん。

へぇ〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

末澤くん「俺の方が大地を構ってる感じやん。あんまり懐いてくれへんけど(笑)」

大地くん「俺は誰にでもそんな感じやで(笑)」

大地くんを手懐けたいの?スエちゃん???

愛されるより愛したい、追われるより追いたいんですか??大地くん限定ですか??そこのところ教えてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


大地くんリチャくん

f:id:dairuku1995:20210108100240j:image

呼び方 リチャ⇄今江

なんといっても京都マラソンの2人!!

ツアーバック、春松竹、マラソンを乗り越えた2人。完走後の2人のハグは何度見ても涙が出る。

住んでいるところはそんなに近くないらしいけど、2人が並んでると落ち着いてる雰囲気が出てて個人的に好きです。

 

 

リチャくん「今江は優しい。悪く言えば他人に興味がない」

めちゃくちゃ的を得ている。

 

 

 

 

 

 

でもって!!

今リチャの真骨頂は!!

 

 

 

 

 

 

関ジュ 夢の関西アイランド2020 in京セラドーム

〜遊びにおいでや!満足100%〜 にて

ロマンティック終盤、みんながメインステージに集まってくるところがあったんですが、

コンサート3日間全公演、

歌詞の「抱きしめる」に合わせて、大地くんリチャくん

力いっぱいハグ

 

 

 

初日見たとき幻かと思った。

 

 

全公演そこだけ本気で双眼鏡でガン見してた。

3公演とも種類の違う力いっぱいのハグですごく良かったんですけど、知ってました???

 

 

みなさん見た?????((((((圧))))))

 

 

ジャンプで勢いつけてハグしてみたり、リチャくんが大地くんを待ち構えてハグしてみたり(逆だったっけ?)

あれ全部映像化してくんないかなぁ………??

 

 

 

てかどういう経緯でそこでハグしようや!!ってなったわけ??

前々から打ち合わせしてたの??

それともその場のノリ??

なんなの??

 

 

 

 

奥深すぎるでしょ、今リチャ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大地くん正門くん

 

ちゃんとしたツーショットは正門くんがWebに載せてくれたやつくらいしかない………

 

呼び方 正門⇄大地くん

あんまり関わりがなさそうに見えるのに、意外と関わりがありそうな2人

歌舞伎も一緒に出てたし

正門くん、大地くんって呼んでるんだもん!!

 

 

すっごい昔に今江くんは公演後も本当に出てはりました?ってくらい爽やかに挨拶返してくれる!挨拶したくなる!って言ってくれてたよね!!

私はおぼえてるよ!!(怖い)

 

 

こんなに嬉しそうにバックハグキメる正門くんがいるんだもん!!

 

f:id:dairuku1995:20210309153311j:image

 

 

もしかして正門くん結構大地くんのこと好き??

詳しく教えて??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大地くんと関西ジャニーズJr.

 

大地くん古謝くん

f:id:dairuku1995:20210108231436j:image

呼び方 古謝⇄今江

なにかと一緒で、大地くんの弟ぽい雰囲気を引き出してくれる古謝くん。ごっつええやんの今古謝とかもう大地くんが弟の顔しててサイコーだった。

本当ありがとう古謝くん。

 

もしも塾ではずっと一緒にいた2人

 

 

 

 

古謝くん「今江のすごいところは天性の愛されキャラでしょ。この前の舞台でも暴言を吐く役だったのに、共演者の方々にすごく可愛がられてたし(笑)」

本当に可愛がられ方尋常じゃないよな?

小さいから???

小さいもの=可愛いって古から日本人に刷り込まれてる感覚だよね、分かる

 

 

 

大地くん「古謝は、俺が夜遅くまでアニメを見てると俺のところだけ明るくしたまま、そーっと灯りを消していくねん。でも、寝るからテレビ消してとかは言わへん。古謝、優しいんやなと思った。」

言葉はいらないぜ?ってか??

熟年夫婦なんか????

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年は似たような位置、

初主演も同時期開催と、

2人にしか分からない気持ちを

共有しながら乗り越えた期間があったはず。

 

 

 

 

 

これからも待ってるよ今古謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大地くんと澤田くん

f:id:dairuku1995:20210111173142j:image

呼び方 澤田⇄今江くん

兄弟のようなお2人。

澤田くんを一回マジで怒ってしまったという大地くんと今江くんは隣でめちゃくちゃお世話してくれたお兄ちゃんと慕う澤田くん。

 

 

 

 

 

澤田くん「この前久々に今江くんに会えて嬉しかった」

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜????

澤田くん可愛すぎでは?????

今江くんに会えて嬉しかった????

もっと詳しく!!!!!!!!

 

 

 

 

教職という共通点もあり、まだまだ私たちが知らない2人の世界があるはず………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大地くんと楽くん

f:id:dairuku1995:20210202155744j:image

この写真のエプロン鬼可愛くない?だいちとがく

 

帰り道がずっと一緒らしい

あの大地くんが仲良しやなっていうのが楽ちゃん

 

 

 

平和×平和

まじで鳩もびっくり

 

 

 

 

 

 

楽くん「今江くんはめちゃくちゃ優しいんです。間違った時とか、悪いことも言ってくれる。ホンマの意味で優しい人」

楽ちゃんって本当人の良いところを見つけるのが上手で、褒め上手。

3コ上の私にその精神教えてくれない??

 

 

 

大地くん「楽は真面目。ダンスが好きでいつも練習してる。ほんまにいい奴やけど、アホやから(笑)」

楽ちゃんの話をすると必ずアホ、抜けてるっていう大地くん。あなたも大概ですけど、楽ちゃんはレベチらしい。笑

 

 

 

楽くん「今江くんは変わってるので話してて楽しいです!僕も変わってるけど」

年下から見ても変わってる大地くんウケる

 

 

真面目な2人、可愛くて仕方ないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


大地くん室くん

f:id:dairuku1995:20210108231426j:image

呼び方 龍太くん⇄今江

かなり前にサシ飯行ったって聞いたけど?!?!

大地くんのことは可愛いって思ってくれてるんだもんね?龍太くん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大地くんジャニーズWEST

 

ジャニーズWESTデビュー直後から

ほとんど全てのツアーのバックについている大地くん。

ステージ上でこれでもか!!と絡んでいるわけではないですがやっぱり関西、仲良しです。

 

 

 

 

ここ最近は、WESTさんの口から""今江""という言葉を前より聞くようになった気がします。

 

 

 

 

2019年レコメン出演時

 

照史くん淳太くんとたくさんお話しして

たくさんいじってもらえて

楽しそうな弟大地くんが見れました。

特によかったのは、

ブースに1人取り残された大地くん渾身の

「照史くぅ〜〜〜〜〜〜〜ん!!淳太くぅ〜〜〜〜〜〜〜ん!!戻ってきてくださいよ!!」

です

(レコメンに関してはまじでたくさん良いところあったんですがここで書くと大変なことになるので辞めておきます)

 

 

 

 

 

 

ドリアイジャニーズWEST公演

小瀧くんのお誕生日ケーキを運んできて

ロウソクをつける係だった大地くん

あまりの腰の低さに

皆さんから

 

「今江!!笑」

「腰低いなぁ!!笑」

「人柄出てるなぁ!!笑」

 

と口々に言われておりました。

流石に笑った、ありがとうWEST

 

 

 

ダブトラ配信でも

後ろの方で照史くんとダンスバトルしてたり、

淳太くんとぶつかっちゃってごめんなさいしてみたり、

濵ちゃんのお誕生日ケーキ運んできて、ロウソクに火つけたり、

とっても楽しそうでした!!!

 

 

 

ちなみに

大地くんの推しは濵ちゃん

踊ってて楽しいWESTの曲は

ホルモン〜関西に伝わりしダイアモンド〜

だそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大地くんSnowMan

大地くん佐久間くん

f:id:dairuku1995:20210108231417j:image

呼び方 佐久間くん(師匠)⇄今江

言わずもがなオタク仲間

2人楽しそうに「いろはーーーーー!!」って叫んでたから2人にとっては推し被りなんて関係ないらしい。

 

佐久間大介、今江大地「アニオタ」 | ISLAND TV

 

大地くんはよく日誌で「佐久間くんと連絡してる!!」と楽しそうに話しています。

佐久間くん、いつも大地くんを可愛がってくれて

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大地くん康二くん

f:id:dairuku1995:20210322155516j:image

呼び方 康二くん⇄今江

 

 

可愛い可愛い島動画はこちらです。

向井康二「楽屋に1人…」 | ISLAND TV

 

 

 

 

サシ飯行ったり意外と仲良しさん

向井さん、今江かっこいいな〜って言いながら雑誌見てたってタレコミ私は忘れないからね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大地くんと先輩方
大地くん宮田くん

 

お写真がない………

 

呼び方 宮田くん⇄今江

佐久間くんのおかげでコミケで初めましてできたらしい。「初代って呼んでいいぞ」と言われたそうで!!

 

佐久間くんと宮田くんと同じギルド結成メンバーになった!と嬉々とWebで教えてくれました。

 

宮田くんから""今江""と言う言葉が出るのも時間の問題かも……?

 

 

宮田くん、ぜひラジオ呼んでください!!!

これからもよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


大地くん知念くん

f:id:dairuku1995:20210108185212j:image

呼び方 知念くん(?)⇄今ちゃん

今ちゃんって呼んでくれてる知念くん!

もっと詳しくお話をお伺いしたい所存でございますのでご連絡お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


大地くん橋本くん

f:id:dairuku1995:20210108185215j:image

呼び方 橋本くん(?)⇄今江くん

相変わらず可愛いって!!相変わらず?!?!

可愛いと思ってくれてる橋本くんありがとう!!

もっと詳しくお話をお伺いしたい所存でございますのでご連絡お待ちしております!!(2回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大地くんと屋良くん

写真がない!!!

 

屋良くん⇄ラーメン師匠、師匠

 

 

 

 

 

中山優馬くんのコンサートで振り付け担当だった屋良くんとバックについていた大地くん

最近は美味しいラーメン屋さんの情報共有をしているようです。

 

 

 

 

コンサートの裏では

屋良くん「お前バンバンッ!の歌詞覚えてないだろ!!!」

大地くん「へへへっ笑」

なんて戯れあったりしてましたカワイイ

大地くんバンバンッ!は覚えてようね?

もう流石に大丈夫だよね?笑

 

 

 

大地くん「少し手を抜くと屋良くんにはすぐ見抜かれる。だからこそ1人1人をしっかり見てくれてるんやって分かって嬉しかった。」

いつだかに聞いたこの言葉。

びっくりだったし、見てもらえてるって分かることが何よりも嬉しいものなんだなぁ

 

 

 

屋良くん「師匠!美味しいラーメン見つけたんで食べに行きましょう!」

って言ってくるらしい。

で、一緒にラーメン食べに行くんだって可愛い

 

 

 

 

 

屋良くんにとって大地くんは""ラーメンの師匠"""

 

 

 

 

大地くんにとって屋良くんは""ダンスへの向き合い方を変えてくれた人""

 

 

 

 

 

 

 

2人がいつか同じ舞台に立ってくれたら嬉しいなぁと個人的には思っています。

頼む!!!なんかやって!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大地くん村上くん

f:id:dairuku1995:20210310183220j:image

呼び方 村上くん⇄今江

一緒にフットサルやったり、もしも塾にも出演させてもらったりなにかとご一緒している村上さん。

 

2019年ドリアイ関ジャニ∞公演のMCでは、

村上さん「お前1発やっとけ!」

と大地くんに振ってくれました。

 

ギャグはややウケだったことはナイショ

神様 仏様 村上様

本当に感謝

 

 

2019年12月に出演したレコメンのお便り

もし今江くんがラジオをやるなら相方に誰を選びますか?

 

大地くん「村上くんかなぁ、やっぱり。楽しそうです。やっぱり良い方で、ラーメン好きで何回か僕がラーメン教えたりしてるんですよ。ここ美味しいですよとか、逆に教えてくれたりとかも。1回喋ってみたいです」

とのこと。

 

 

意外と関わりが深そう!!

もっと見せてくれてもいいんだけどな

そういうわけにもいかないの、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大地くんとジャニーズJr.

大地くん中村海人くん

f:id:dairuku1995:20210111172434j:image

呼び方 うみんちゅ⇄今江くん

ちょいちょい一緒に取材を受けていた2人

 

 

 

大地くん「誕生日にノリで言ったズボンをくれて嬉しかった。誕生日プレゼントあげたいので、僕が買える値段のものなら買います(笑)」

 

 

 

海人くん「焼肉行ったの懐かしいね!今江くんが東京に来たらまたいきましょう!」

 

 

 

 

もしも塾で共演して、お互いアニメ好きとしてもさらに仲良くなっているお2人ですが、最近はどうですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 


大地くんと冨岡くん

f:id:dairuku1995:20210108230517j:image

呼び方 冨岡くん⇄大地

ポンコツでお世話になっていた冨岡くん。

割と早い段階から仲良し〜ぽい感じが見え隠れしておりました。

稽古期間2人でたくさんIsland TV撮ってくれてありがとうございました!!

 

 

 

 

f:id:dairuku1995:20210108230126j:image

頭を叩いてもらえるくらい仲良し。

f:id:dairuku1995:20210108230428j:image

 

大地くん「困ったら冨岡くんの家に泊まる…っていう」

冨岡さん「……いいよっ(笑)」

なんだかふわふわしてるね、可愛らしいよ

ポンコツ武将列伝振替公演求ム!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【番外編】

大地くん佐野瑞樹さん

f:id:dairuku1995:20210111172655j:image

呼び方 佐野さん⇄大地

パパと息子。

大地くんのことを溺愛してくれてる佐野さん。

東京に1人で来る大地くんの面倒を見ないと!と意気込んでいたものの、他の共演者と楽しそうにしているのを見てなんとも言えない寂しさに襲われていた佐野さんは後世まで語り継ぐ。

 

佐野さん「京都から出てきて、期間中は1人暮らしだって言うし、一応先輩としてご飯連れてったりアドバイスしたり心のケアしてあげなきゃいけないなぁと思ってたのに、気づいたら米原*1と毎日飯食いに行ってんじゃん(笑) だから俺もう完全に取られた感覚だったからね(笑)」

取られた感覚………子離れを悲しむ親……???

それとも彼女なの………??

このエピソードが書きたかったが為の選出

 

 

 

佐野さん「初日のスタンディングオベーション、あれを大地に見せれたのが良かった。贅沢だけどね。初めての舞台で、あれが見れたのは本当に良かった。」

大地くんの成長を望んでいて、大地くんの成長のために時間をかけていろいろなことを伝えてくれている佐野さんからこの言葉が出たのが私は本当に嬉しかったです。

 

 

f:id:dairuku1995:20210111172709j:image

 

YouTube生配信で大地くんのことを語る様はオタクのそれ。

 

佐野さんのYouTubeチャンネルはこちら↓↓↓

佐野瑞樹のトークチャンネル - YouTube

 

 

 

佐野さん「顔も優しいですから。可愛らしい。本当にThat's(アイドル)という感じがする。」

熱量のある"可愛らしい"の連呼。

本当に愛してくださっている。

 

 

 

 

末長くよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はジャニーズ縛りにしましたが、

(ちょっと色々考えた結果、今朝は今回入れませんでした)(敢えてですよ!敢えて)(本当はもっといろんな人書きたかった恭平くんとか小島くんとか)

他にもたくさんの方から

可愛い

また会いたい

と言われる大地くん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなから愛される大地くん

 

 

ジャニーズ13年目も

愛で溢れた1年に

なりますように!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに4日後から主演舞台やるよ。

 

f:id:dairuku1995:20210121185916j:image

 

Run for your Wife | ラン・フォー・ユア・ワイフ

 

河下楽ちゃんも出るよ。

まだまだチケットぴあ、ローチケでチケット買えます!

後列でもキャパが小さいので近いよ!(多分)

ぜひ気になった方は見に行ってくださいね(回し者)

 

 

初の海外戯曲、2度目の主演舞台、外部での後輩と初共演

嘘に嘘を重ね、すれ違っていくこで生まれる面白さ。

 

 

めちゃくちゃタノシミだぁぁぁぁ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなステージで!!!

またね

 

 

 

 

2021.4.3 

*1:冒険者たちのホテルで大地くん演じる藤澤の親友の齋藤役を演じられていた米原幸佑さん