今江大地くんの好きなところ

 

 

 

 

どうも☺️☺️

こんにちはこんばんはおはようございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

急にはてブ書くスパン短くなったな、暇なんか?と思われたそこのあなた!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不正解です。

暇ではありません。笑

 

 

 

 

 

 

 

そんなことは置いといて、、、

 

 

 

 

 

 

みなさんお元気ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はギリギリ生きてます。

(KAT-TUNもびっくりするくらいギリギリ)(失礼です)(やめましょう)(不快に思われた方いたらごめんなさい)

 

 

 

 

 

 

私事ではございますが、今年の4月になんとか社会人になり、入社してから在宅勤務をさせてもらってます。(本当有難い)

 

 

 

 

 

 

 

学生時代とは真逆の職についたこともあって、周りの同期がどれくらい出来ているのか、自分の現在位置が分からなくなって不安になることも多々ありますが、自担さんのおかげでなんとか楽しく生きていられているなぁと実感する日々を送っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなわけでですね、

自担さんへの愛を叫びたくなったわけです、私は。

 

(あと、シンプルに文章を書くことがストレス発散になると気づいた)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今江大地くん

 

f:id:dairuku1995:20200512211135j:image

(このビジュアルエグくない??いっけめぇーん!)

 

 

 

 

 

 

 

 

私の自担である今江大地くんの好きなところをつらつらと書いていきますので、暇で暇で死にそうな方は是非お付き合いくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔

f:id:dairuku1995:20200512211451j:image

何と言ってもお顔!!!

まぁ人それぞれ好みは違いますけど、私はこのお顔が好きですね。目が大きくて可愛い。

ちょっと垂れ目で、涙袋もなんじゃこりゃってくらいあって、口角もキュッと上がってて笑顔がよく似合う!!!!!!!

笑ったときに見える歯もキレイで本当。

口元にあるホクロもなんとも言えない可愛さじゃん?

とりあえず年上には見えない。なにこれ。

たぶんまだ1000円で映画見れる。

まじで可愛くない?なんなん???

 

可愛い好き!!!!!!

 

 

 

 

 

 

はい次

 

 

f:id:dairuku1995:20200512230025j:image

 

ジャニーズさんってかなり手が綺麗な方が多いと存じておりますが、大地くんも身長の割には(失礼)おっきな手をされてます。この画像わかりづらくって仕方ねぇ。

 

あんな可愛い顔してるくせに手はめっちゃ男。漢。OTOKO。男。

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?!?!?

キレそう!!!!(謎)

 

f:id:dairuku1995:20200512230100j:image

 

まぁ〜〜〜〜〜〜〜じでピンキーリング付けてきた日にゃどうしようかと思ったし急に辞めてくれやと思ったけど!!!(オタクの辞めてはもっとやっての意)

背が低い男性の手が大きいのってすっごい良くない???

好きしかねぇ

 

 

はい次

 

歌っている時

大きな声を出している時

ローテンションで話してる時

全部良い!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

特に!!!!

ラジオの時の声!!!!!

優しさが滲み出てる!!!

すっごい安心する声です!!!

 

私は寝る前に保存したラジオの声聞いていたら気づいたら寝てたし、国際線に乗っていて信じられないくらい機体が揺れた時に聞いたらめちゃくちゃ落ち着いてこれまた気づいたら寝てたし。

 

 

今江大地の声には

ヒーリング効果ある!!

 

 

眠れなくなった夜は

今江大地の声を聞け!!!

 

 

目指せ今江大地のANN!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい次

 

すっごい優しいところ

 


f:id:dairuku1995:20200513153555j:image

 

みなさんご存知の通り優しいの具現化、大天使今江大地様がお通りですよ〜〜〜〜道を開けてください〜〜〜〜大天使が天から降りてきましたよ〜〜〜大天使通りまぁ〜〜〜〜すっ!

 

 

……………

 

 

まぁ言わずもがなでしょうけれども。今江大地くんの優しさっちゅうのは。

 

あまりにも怒らないもんだから、藤原さん家の丈一郎くん(5)は大地くんを怒らせるためにひたすらイタズラするし、各地各所から今江は優しい!!!!と聞きますよね!!!!

 

 

本人は他人に興味がないだけやと仰っておりますけど!!まぁ確かにそうだけど!!!

それでもそこまで優しい?!?!と驚くこといっぱい。私もそうなりたいと願わずにはいられない存在です。

 

私の好きな今江大地優しいエピソード、私が好きなものをニュアンスでつらつら書きます。是非読んでね!(急にフランク)

 

・藤原くんにテリヤキバーガーのテリヤキの部分(つまりはバンズで挟まれてる具)を食べられても怒らない、大地くんに言わせると「丈がハンバーガー分けてくれた」「俺パンも好きやし」

 

f:id:dairuku1995:20200515102509j:image

 

・藤原くんにコロッケの中身(つまりは衣以外)を食べられても怒らない、大地くんに言わせると「丈がコロッケ分けてくれた」

 

・藤原くんに1DAYのコンタクトレンズ1枚1枚にヘアワックスをつけられてテーブルに貼り付けられても怒らない

 

・藤原くん「松竹座の楽屋で俺がベルならすと、隣の楽屋から今江が『何〜?』ってくる」(Top of 分からない今丈)(ベルってこういうやつね)

f:id:dairuku1995:20200515215734j:image

 

 

・末澤くん「大地とツアーのホテルの部屋が一緒だった時、俺が他の部屋に遊びに行ってる間に寝た大地から『明日の朝8:15にアラームをかけました 今江』って書いてあるメモが置かれてた」

 

 

 

 

 

 

 

藤原くんは本当にイタズラが幼稚園児って感じだし、末澤くんのそのエピソードは死ぬまで心に残しておきたいわ。

優しすぎるが故、他の関西ジャニーズJr.にお仕事を決まると心からおめでとう!って言うし、悔しいよりおめでとうって思うって言うし。もっと貪欲になれよ!!って思うことはあるけど、それもまぁ彼の個性ですよね、うん。

 

 

 

 

ただ、こんな大地くんが唯一怒るのは、リズムゲームの邪魔をされた時!!!

 

f:id:dairuku1995:20200515102613j:image

 

 

こだわりが強いからか、自分が興味のないことはとことんどうでも良くて、こだわっているところはひたすら自分の道を突き進んでるんですな〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい次

 

 

有言実行の男

f:id:dairuku1995:20200513213818p:image

 

 

その1  2017年

京都マラソン

 

『フルマラソン 4時間切り』

 

という目標を掲げ、見事4時間切りを果たし、

ジャニーズフルマラソンNo.1となりました!!!

 

f:id:dairuku1995:20200515151534p:image

(草間さんとの感動のハグ)(画質がくそ)(春松竹の稽古と本番、ジャニーズWESTツアーバックとトレーニングの両立本当凄い)(この番組は天才だった)(応援に来てくれた末澤くん大橋くん朝田くん)(4時間切りの大地くんの頭を撫でてくれた末澤くんはお兄ちゃんだった)(ゴールの瞬間見れなかった大橋くん)(さすが大橋)

 

 

 

その2  2018年

『大好きなラーメンに関するお仕事がしたい!』

と言っていたら、

 

 

 

 

 

 

ラジオ ラーメンコロシアム完飲完食 出演

 

ラーメンウォーカー2019 芸能人初掲載(確か)

 

関西ウォーカー連載 今江大地のラーメンアルバム

 

f:id:dairuku1995:20200515102651j:image

 

ラーメンウォーカー2020 初表紙

 

 

 

が決定!!!関西ウォーカーの連載は今もなお続いております!!!いつもありがとうございますっっっ!!!!(関西ウォーカーさんは現在、刊行をお休みしてます。刊行開始は未定。)

 

 

その3  2019年

『舞台に出演したい!』

と言っていたら、

 

初外部初主演舞台

冒険者たちのホテル〜ドラゴンクエストXに集いし仲間たち〜」

 

決定!!!

何という風の吹き回しだ!!とびっくりしましたよ本当

 

可愛いからこれ見てね↓

今江大地「初!通し」 | ISLAND TV

 

ちょっと共演者さんの声入っちゃってるあたり座組が仲良しでとっても素敵です。

 

 

 

口にしたことを形にしていくチカラ、本当に凄いと思う!これからもどんどんやりたいことを現実にしてってください〜〜〜!!!!

 

 

 

はい次

なんか分からないけど

子供に好かれる

 

 

自分はそんなに得意じゃないと言いつつ、気づけばちっちゃい子たちに囲まれている大地くん。

f:id:dairuku1995:20200515102813j:image

(なんちゅう表情なの大地くん)

 

 

 

同じ目線でしっかり話を聞いたり、

 

f:id:dairuku1995:20200515134944j:image

(目線を合わせるためにしゃがんだ2人に合わせて座った女の子)(可愛い)(女の子が正座したから一緒に正座)(可愛い)

 

 

ちゃんと叱ったり、

 

教員免許を持っているからか、生まれ持った才能かは分からないですが、年齢関係なくそう言うことが出来ちゃうのが素敵です。

私も心からそうなりたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

では最後!!

オタクが欲しい言葉を

欲しいときにくれる

 

 

 

はい、まぁこれはオタクの戯言と言われてしまえば、その通りでございます。テメェの思い込みだろって言われればその通りでございます。そういえば思い込みは良くないってこの前ビジネスマナー研修の講師の方が言ってたな!でもこれはビジネスじゃないからちょっくら目をつぶってくださいよ、ハハッ

 

 

 

良くも悪くも、自分の思った通り生きている方ですので、彼の発言の本質はいちオタクである私の小さい小さい脳味噌では分かるはずもないですが!!!

 

 

 

 

それでもバッチリなタイミングで!!!!

 

 

ファンを安心させてくれるような言葉を!!!

 

 

絶対にくれる!!!!!!

 

 

安心安全の今江大地なんですよ!!!!!!

 

 

 

関ジュ日誌では絶対最後にファンへ向けて

 

 

 

『いつも応援ありがとうございます!』

 

 

って丁寧に毎回伝えてくれるし、(皆さんそうかもしれないけど)

 

 

 

 

辞めちゃうんじゃないかって関ジュファンのなかでざわついた時も、

 

『これからもステージに立ち続けたい!』

 

って言い続けてくれてたし、

 

 

 

 

やりたいことを口にしていかな!って言って実際に発言してくれてたり、

 

 

 

 

 

 

『これからも応援してください』

 

 

なんていわれちゃあ、もうそんなの、、、

私の内なる(内なる?)オタク心が全力で大声を上げて

これからも応援させてください!!!!

って言いますよ!!!!

 

 

 

そりゃそりゃモチロン

全力で応援させていただきますとも!!!

 

 

今江大地さんの活動が続くようにいろんなところにしつこいわテメェ、いい加減にしろよ(口が悪い)ってくらいには要望を書くし、写真だってグッズだって、自分の生活が多少厳しくなろうとも買いますし(良い子の皆さんは真似しないように)

 

 

 

 

 

 

しかも、ファンの皆さんは僕のために時間やお金を使ってくれるって、言わなきゃ伝わらんから言う!(ニュアンス)って

 

 

 

 

そんなのもう!!!!!

 

オタク嬉しくて泣いちゃうよな!!!!

私は泣いたよ!!!!嗚咽!!!!!

 

 

 

私は使ったお金や時間以上に大地くんから幸せをもらっているし、私が松竹座で緑のペンライトを振ったり、アリーナとかで大地うちわを振ったり、舞台を見て心が動いて拍手を送ったりすることで、大地くんもステージに立って幸せ!!って思えているんだと思ってるから、『お金や時間を使ってくれてる』と言われたいわけではないけど。

 

 

 

でも、この状況を当たり前じゃないと思っていると言ってくれることが私はとても嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思っていることを口に出してくれる姿勢、それが意図せずともファンを喜ばせるものであること

 

それが出来ることが大地くんの好きなところです!!!!!!

 

 

 

 

最近はIslandTVで 

#おうちで関ジュ 【大地の自粛日記】なるものを更新中です!!!

一生懸命考えて更新してくれてると思ったらもう愛しくて仕方ないね!!(激甘)

2分ないくらいの短い動画、まぁほぼ静止画と大地くんの声だけなので見てくれると嬉しいな🎶

 

 

今江大地「#おうちで関ジュ 【大地の自粛日記2】」 | ISLAND TV

 

 

では本当の本当に最後に!

今江大地 プロフィール | ISLAND TV

 

 

 

 

 

以上です!!!!

楽しかった!!!!とっても自己満!!!

大好きやで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dairuku1995:20200515135148j:image