イケメン度チャート〜今江大地くんver.〜

 

 

みなさん、こんにちはこんばんはおはようございます。外出自粛要請の世の中いかがお過ごしですか??

私はまぁなんとか生きてますよ。えぇ。

 

 

 

 

 

 

 

それでね、

某西畑西村担のお姉さんが

『西村のイケメン度チャートなんてやったら急な成長に心が追いつかないわ(心が置いていかれる私の絵文字)』

って言ってて、、、

それ自担でやったら楽しそうだなと思ったので、はてブにしている現在。(某西畑西村担と某レタスとの合同企画らしい)

入社してから在宅勤務で暇を持て余した、(暇ではないんだけど)(矛盾)

まだまだ学生気分の新社会人今江担が

今江大地のイケメン度チャート

作ります!!!

今回は今江くんって呼ぼう………(なぜ)

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.1!

2009年 ザ少年倶楽部in大阪 

 

f:id:dairuku1995:20200414163043j:image

入所したて、中学2年生の今江くんです。

はぁ〜〜〜かっわいい!!

黒髪ストレートで、セットのセの字も知らない中学生男子。この時の中丸くんへの態度がまぁ今の今江くんからは想像のつかないヤンチャ感、13歳だから許される感じでめっちゃ可愛いんですよ。

って事で

イケメン ★☆☆☆☆

可愛いさ ★★★★☆

ヤンチャ ★★★★★

 

 

 

エントリーNo.2!!

2010年 少年たち 中学3年生

f:id:dairuku1995:20200414180718j:image

入所して1年くらいの今江くん。幻のリトギャン。

ベイベーカモン君に会いに行く〜〜失礼しました。

前髪を作りつつも、まだ無造作セット。たぶんセットはしてない。ツヤツヤストレート黒髪とぱっちりおめめがとってもキュート。

イケメン ★☆☆☆☆

可愛いさ ★★★★★

カエル度 ★★★☆☆

 

 

 

エントリーNo.3!!!

(おそらく)2013年 高校3年生

f:id:dairuku1995:20200414170231j:image

ジャニショでステージフォトみたいなのを売っていたのはここら辺までだった気がするので、たぶんここらへんの時期(今江くん有識者の方、間違えてたら教えてくだい)

高校の校則のせいか、黒髪短髪だった時期。童顔だし、黒髪短髪なのも相まって、年齢の方が違和感。

イケメン ★☆☆☆☆

可愛いさ ★★★☆☆

カエル度 ★★★★★

 

 

 

エントリーNo.4!!!!

2014年〜 大学1年生以降

f:id:dairuku1995:20200414175322j:image
f:id:dairuku1995:20200414175326j:image

髪色、髪型が自由になった大学生。

『手当たり次第手出してん!』(いつだかのとれ関にて藤原さんからのチクリ)

茶髪にパーマ、アッシュ、、いろいろやってましたが雑誌やテレビで残っているのはほんの少し、、。

パーマは、美容師さんにお任せしたら大阪のおばちゃんスタイルに、アッシュも美容師さんにお任せしたらよくわからん色になったらしい。

藤原さんも今江くんも

『ガチでヤバかったな!』って言ってました。

イケメン ★★☆☆☆

可愛いさ ★★★☆☆

好奇心  ★★★★★

 

 

 

エントリーNo.5!!!!!

2017年頃から 大学4年生頃から

f:id:dairuku1995:20200414181349j:image
f:id:dairuku1995:20200414181352j:image
f:id:dairuku1995:20200414181345j:image

ここらへんが今江くんの最近の基本の髪型。

教育実習に向けて黒髪になったんだよね、確か。

黒髪前髪あり!前髪は基本分けないで、流すくらい。今江くんといえばこんな感じでしょ?みなさん!!可愛いよね!!本当!

イケメン ★★★☆☆

可愛いさ ★★★★☆

笑顔   ★★★★★

 

 

 

エントリーNo.6!!!!!!

2019年 春 23歳

f:id:dairuku1995:20200414181706j:image

f:id:dairuku1995:20200414181710j:image

赤毛の今江くん!!!2019年春松竹からもしも塾くらいまでの限定髪色!!!バッチバチに可愛くない??23歳とか嘘だろ、、誰か嘘だと言ってくれよ、、、本当可愛い、、この髪型結構好きですね。IslandTVで残してくれたの本当天才。またやってくれないかな、、

イケメン ★★★☆☆

可愛いさ ★★★★☆

思いきり ★★★★★

 

 

 

エントリーNo.7!!!!!!!

2019年 夏 23歳

f:id:dairuku1995:20200415191931j:image

f:id:dairuku1995:20200415191935j:image

ヒモ今江くん。綿棒で耳掻きしながらIslandTVを撮る関西ジャニーズJr.っていたでしょうか??めっちゃオフのところ見せてくれた、これ。「今江大地です」も超〜〜〜〜ローテンションでめっちゃイイ。朝起きた時とかおはようってローテンションで来るってこと?!?

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

イケメン ★★★★★

ヒモ感  ★★★★★

カレシ感 ★★★★★

 

 

 

 

エントリーNo.8!!!!!!!!

2019年 秋 24歳

f:id:dairuku1995:20200414234802j:image

f:id:dairuku1995:20200414234808j:image

今江ピンキーリング大地。今江くんがアクセサリーをつけている事にビビり散らかしたあの日。今江担に激震が走ったピンキーリング。いろいろな憶測が飛んだピンキーリング。そんなことはどうでも良いんですよ、事実として今江くんがピンキーリングをつけているということがあるのだから!!!金のシンプルなピンキーリングっていうのが癖!!!好き!!

イケメン ★★★★★

可愛いさ ★★☆☆☆

えっち  ★★★★★

 

 

 

 

エントリーNo.9!!!!!!!!!

不定

f:id:dairuku1995:20200414235157j:image
f:id:dairuku1995:20200414235200j:image
f:id:dairuku1995:20200414235204j:image

メガネ!!ME!GA!NE!みんな無条件で好きじゃない??私も好き!シンプルな黒縁メガネってのがいい。ガチもんのメガネじゃん??家ではこれでアニメ見てゲームするわけでしょ?ゲーム通信してるときはこのビジュアルってことでしょ??は??素敵すぎるな??是非とも顔が見えるカタチで通信してゲームしたいですね(RPG系が大の苦手な今江担より)テレビ通話でもいいよ?(そろそろ黙りましょう)

イケメン ★★★★★

可愛いさ ★★★★★

カレシ感 ★★★★★

 

 

 

エントリーNo.10!!!!!!!!!!

不定期 耳かけ

f:id:dairuku1995:20200415192454j:image
f:id:dairuku1995:20200415192458j:image
f:id:dairuku1995:20200415192451j:image

不定期で現れる耳かけ今江くん。はぁ〜〜〜〜おっきな可愛いお耳がお目見え〜〜〜〜!!!今江くんの気まぐれだからなかなか見れないけど〜〜〜見れたらラッキーーーー!!!めっちゃ可愛い今江くんです〜〜〜〜〜〜〜!!!

かわいさ ★★★★★

可愛いさ ★★★★★

カワイサ ★★★★★

 

 

 

エントリーNo.11!!!!!!!!!!!

不定期 オタクスタイル

f:id:dairuku1995:20200415193140j:image
f:id:dairuku1995:20200415193147j:image
f:id:dairuku1995:20200415193144j:image

大体リハとか、楽屋で見られるアニメTやアニメパーカー、ラーメンT着用今江くん。どれも今江くんの代名詞!!!好きなものはとことん突き詰めていくスタイルが目に見えてわかります。ステキ!!!大好きなものを大好きと言えるところ私はとっても大好きダヨ〜〜〜〜〜!!(大好きのパレードォ)(粗品さん風)

オタク  ★★★★★

ヲタク  ★★★★★

ラヲタ  ★★★★★

 

 

 

エントリーNo.12!!!!!!!!!!!!

2019年 冬 24歳

f:id:dairuku1995:20200414192815j:image
f:id:dairuku1995:20200414192811j:image
f:id:dairuku1995:20200414192819j:image

ビジュアル最強の藤澤さんなりかけ期!!!!このビジュアルが今江担やってて1番好き!!!髪の長さ、髪色は今江くんの基本のカタチだけど、パーマかけるだけでこんなに変わるなんて!!!オンナでも出来たんか?!?!って騒いで某西畑西村担と某レタスに仕事決まったからだよ!!ってめっちゃ言われた。

めっちゃかっこいい!!!本当好き!!かっこいい!!ヨッ!日本一!!!!

イケメン ★★★★★

イケメン ★★★★★

イケメン ★★★★★

 

 

 

 

 

あ〜〜〜〜〜楽しかった!!!!!!!!

本当かっこよく成長したと思います(誰)

ここ数年、スタイルが安定しすぎてて、抜粋に苦労しましたが、、、笑

私が1番好きな今江くんはやっぱりエントリーNo.12の藤澤さんなりかけ今江くんです!!!!でもピンキーリング大地も捨てがたい…あ、赤髪も…メガネ…耳かけもいいな………(キリがないのでやめましょう)

あなたが好きな今江くんはどれですか??

是非こっそり教えてくださいね☺️☺️

ここになかったら、これもいいよって教えてくださいね☺️☺️

 

 

さぁ、次は某西畑西村担か、某レタスか、どっちでしょうね??いつになるかな?!?

お楽しみに!!!