今江大地くんに届け届くなこの想い

 

 

 

 

今江大地くん

 

 

 

 

 

 

私の自慢の自担です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな大好きな

 

 

 

 

 

ここ数年ジャニオタをやってきて

 

 

 

 

 

 

 

1番好きな

 

 

 

 

 

 

 

こんなにも

 

 

 

 

 

 

他人の幸せを願ったことはない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それくらい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな大好きな人です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼から発される言葉は

 

 

 

 

いつも

 

 

 

 

嘘偽りがなくて

 

 

 

 

真っ直ぐで

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ

 

 

 

 

 

 

ついて行こうって

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな形でも

 

 

 

 

幸せになって欲しいって

 

 

 

 

 

 

強く願って

 

 

 

 

 

 

追いかけてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が好きになった頃の大地くんは

 

 

いつもニコニコ

何があっても笑ってて

ステージ上では

これでもかってくらい全力の人

 

 

 

 

今もそれは変わらないし

それが彼の根底で、軸なんだろうなと思っています。

 

 

 

 

 

でもどうしても

優しさが前に出過ぎて

 

 

 

 

 

周りの仲間の仕事が決まるたび

 

 

 

心の底からおめでとう!って

 

 

 

 

自分の悔しいっていう気持ちよりも

 

 

 

 

おめでとうという祝福の気持ちが大きい人でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと悔しがってよ!!!

 

大地くんだって出来るのに!!!

 

 

 

 

ただオタクの私はそう思っていたし、

そんなことをファンレターに書いたことも多分ある

 

 

 

 

 

 

 

でも人はそんな簡単には変わらない。

 

 

 

というか変われない。

 

 

 

20数年かけて作り上げてきた人格や性格を

 

 

 

ほんの数年で変えるのは本当に難しい。

意識していたって変えられなかったりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

大地くんが色んな仕事に選ばれるようになること

まだかまだかと待っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年10月6日

なにわ男子 結成

 

 

 

 

 

 

この時は、選ばれなくて当然だろうな

と思った。

 

 

 

 

ふぁんきーな彼らは本当に見られなくなったな

それくらいの気持ちでした。

 

 

 

 

 

 

そこからは

年上組でまとまって

 

 

たくさんカッコイイ姿を見せてもらった

 

 

 

 

でもあのお兄ちゃんたちでユニットになる

 

 

 

そんな未来は1ミリも見えていませんでした。

いつまで続くかな、そう思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年2月18日

Aぇ! group 結成

 

 

泣いた。めちゃくちゃ泣いた。

 

 

 

 

 

選ばれると思ってたのかと言われたら

よく分からないけど

 

 

 

心のどこかで入っていてもおかしくないと思っていたんでしょう

 

 

 

 

 

めっちゃ泣いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも冷静になって考えてみれば。

 

 

 

 

 

ソロパートが確約されていたわけでもないし、

 

 

 

 

 

 

外部舞台はおろか、

 

 

 

関西ジャニーズJr.総出演

 

という言葉のない舞台に出たことはなかったし、

 

 

 

 

 

 

 

そりゃそうか、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張っていないはずがない。

 

 

 

そんなこと今江担の私はよく知ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、周りのみんなはもっと、、、

 

 

 

 

 

 

 

そういう世界だと。

 

 

 

 

こんなにも痛感したのは初めてだった。

 

 

 

 

 

 

これくらいの頃からかな

今江大地が売れるには、

今江大地がこの事務所で生き続けるには、

そんなことばかり考え始めたのは。

 

 

 

 

 

 

正直関ジュ全体が!!!なんて言えなかったし

どうしたら今江大地個人が売れるか、

新しい仕事が舞い込んでくるのか、

今江大地意地でも売れてくれ

 

 

 

そう思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年

滝沢歌舞伎

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから今江大地が生まれ変わったと

 

 

 

 

 

 

 

 

私は思います。

 

 

 

 

 

 

ぬるま湯に浸かっていたところから

一気に熱湯へ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じだったのかな。

 

 

 

 

 

 

明らかに2019年春から

 

 

 

 

 

顔つきが変わった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからというもの

 

 

 

 

 

初外部初主演

 

 

 

続けて外部舞台

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道が開けていってる

 

 

 

一オタクにすぎない私は

そう思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年1月11日〜13日

関ジュ 夢の関西アイランド2020 in京セラドーム大阪

〜遊びにおいでや!満足100%〜

 

 

 

 

 

 

悔しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったけど、

 

 

 

 

 

 

楽しかった気持ちより、悔しかった気持ちの方が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い時間私の心を支配した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グッズも出てたのに

 

 

 

本当に出てくるのか??

って不安になったコンサートは初めてだった

 

 

 

 

 

 

こんなことならグッズ出してくれない方が良かった!!!って言いながら死ぬほどグッズ買った。

 

 

 

 

 

 

すごく扱いにくいポジションにいるんだろうな

そう思う瞬間もあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悔しい悔しい悔しい

 

 

 

 

 

私がどんなに悔しいと騒いでも

 

 

 

 

 

 

大地くんはそんなに悔しがっていないんだろうな

 

 

 

 

 

 

 

そう思っていたけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"悔しかった。"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言ってくれて

めちゃくちゃ嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

 

やっと

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからが勝負だろうな

 

 

 

 

 

 

いよいよかと思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年6月1日

第33回目 関ジュ日誌更新

 

 

 

 

素ラーメン、笑

また貧相な食事って言われるよ?

まぁ気にしないんだろうけど笑

 

 

 

 

 

 

雅ちゃん可愛いね、

電話かけるくらい大地くんのこと好きなんだね

 

 

 

 

 

今江担の藤原さんさすが

食い込んでくるね

 

 

 

 

 

呑気に日誌を楽しんでいたら

 

早い段階でファンへの言葉を述べ始めた大地くん

 

 

 

 

 

 

おやおや?

何?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうか

決心したのか、と

 

 

 

 

 

 

 

アイドルとしての道を歩ませ続けてあげられなくて

ごめんね

 

 

 

 

 

 

 

そう思う。

 

 

 

 

けど、大地くんはそんなこと言って欲しくないんじゃないかなって。

 

 

 

 

"前に進みたいから。"

 

 

 

もう前だけを見つめてる

 

 

それなら私だって前だけ見つめてやる。

時々振り返ることもあるだろうけど。

 

 

それでもいい、

それでいい、

あの時期があってこその今の大地くんだし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこの決心が今で良かったと思っています。

24歳、若いです。

早ければ早いだけ良いと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こう言えるのは、

私が満足できるだけ歌って踊るアイドル

今江大地を見てこれたから。

 

 

 

 

 

主演舞台でいきいきと

楽しそうにしているのを目の前で見たから。

 

 

 

 

 

 

 

教育実習が終わったら辞めてしまうかも

という恐怖を味わいつつも、

そんなもの無かったかのようにこの事務所に

居続けてくれた大地くんを知っているから。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかはこうなる、こうなるしかこの事務所で生き続ける術はないと心の何処かで思っていたから。

 

 

 

 

 

 

日誌読んだ直後はめちゃくちゃ泣いたけど、

 

 

 

 

少し時間が経てば落ち着いてきて

あまりダメージは大きくないみたい。複雑だけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから

 

 

 

 

 

 

たくさん場数を踏んで、

たくさん吸収して、

たくさん転んで、

転んだ回数より1回だけ多く起き上がって、

 

 

 

 

 

 

前に進み続けてくれる。

 

 

 

 

 

 

こんなに幸せなことはない。

そう思えてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"僕はこの事務所で。"

 

 

 

 

この言葉を信じることしか私には出来ない。

この事務所を自分で選んでくれたこと。

たくさんあった選択肢から、

ここに居続けてくれること。ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

自分で決めて自分の足で

前に進んでいく大地くんは

 

 

 

 

 

はちゃめちゃに

 

 

 

 

 

 

死ぬほど

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"ファンの方に出会えて、幸せや。"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私だって大地くんに出会えて、

たくさん笑顔にしてもらえて、

 

 

今江大地くんという人間に出会えて、幸せ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから先も

大地くんがいれば幸せだって確信できる。

 

 

 

 

大地くんの選ぶ道を

応援できるなんて

そんな幸せなことはないって私は思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとずっと大好きです。

 

 

 

 

 

大きく大きくなって

 

 

 

 

 

あんなこともあったねって

 

 

 

 

 

言わせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せでいてください。

 

 

 

 

 

 

 

好きなことをたくさんやってください。

 

 

 

 

 

 

 

毎日、幸せダァと言って笑っていてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大地くんの目指す新しい道

 

 

 

 

 

 

 

全力で切り開いていってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワガママを極めてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと大好きでいさせてください。

 

 

 

 

 

 

幸せな日々をありがとうって言わせ続けてください。

 

 

 

 

 

 

 

ずっと応援させてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せだと笑っていてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこに行っても周りの人に恵まれる人だから。

どこに居ても支えてくれる人がいるから。

 

 

 

 

 

 

悔しさを知った大地くんは最強だよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はどこで会えるのでしょう?

ワクワクが止まりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、次のステージで!

必ず会いにいくね。

ほなまたね〜!!