ジャニーズWEST結成6周年おめでとう

 

 

2020年2月5日

ジャWEST

結成6周年おめでとう!!!!!!

f:id:dairuku1995:20200204100419j:image

 

 

 

忘れはしません。

日生劇場で衝撃の発表があったあの日、

高校の短縮授業終わり、部活前にご飯を食べながらジャニーズネットを開いたら。(あのときはなんか起きないか、大晦日は幻を見てたんじゃないかと毎日ジャニーズネット開いてた)

 

 

 

 

 

7人でのCDデビュー!!!!!

 

 

 

 

 

 

教室で叫んだよね。

イカースト姉さんたちにめっちゃ見られたの覚えてる。恥ずかしかった。

 

JKだった私ももう社会人になりますよ。ビックリ

 

正直ここまで応援しているとは思っていませんでしたよ。笑

 

 

 

なんでWEST降りられないんだろう。

こんなタイミングなんで考えてみました。

 

 

好きになったのは7WEST。

6人の時代はうっすら知ってたけど、気づいたときには4人でした。

関ジュのトップにいる彼らはめちゃくちゃかっこよくて。誰か1人というか7WESTのパフォーマンスがめちゃくちゃ好きだった。

年1回の少クラin大阪でしか動いてる姿を見れなくて、残念だったけど1回1回の少クラをめちゃくちゃこすった。

 

そんなこんなで、なにきんがめっちゃ人気になっていって、私もKinKanが大好きになった。ちょっと7WESTから離れてたりました。

 

 

 

2013-2014カウントダウンコンサート。

時が止まった。訳がわからなかった。好きだった7WESTが。好きな4人がバラバラになる。

 

 

なんで??どうして??何が足りなかった??何が必要??なんで??

 

動揺と同時に、『あぁ、、、なにきんデビュー遠ざかったな』って冷静に思う私がいたりした。動揺の方が圧倒的に大きかったけど。

 

 

 

正直あのあとの記憶はないし、デビュー日を迎えるまであのカウコンを見返すことはできなかった。

今ではあれも良い思い出だよねって言えるけど。

 

 

 

本当に全国区でのメディア露出が少なくて、やっと関西ジャニーズJr.、関ジュという存在が少しずつ知られてきたかな?っていう時代(太秦のときはスッキリ出れたよね、嬉しかったな)を全力で駆け抜けていた彼らが。

 

 

7WEST4人が。揃ってCDデビューできて。

去っていった2人の分まで絶対デビューしようなって言ってた彼らが。

めちゃくちゃ嬉しかったのは覚えてて。

 

初めて行ったコンサートは

 

なにわともあれほんまにありがとう

 

正直自担を決めかねていた私は、このコンサートで神山さんに本格的に落ちました。なんでだろ?

智子ちゃん可愛かったし、歌とダンスがやっぱ良かったんだろうな。その関節どう動いてる?!ってダンスが好きです。

 

 

 

デビューして2年で京セラでコンサートして。

 

24から感謝届けます

 

あのコンサートはまじで過去最高でした。

席はめちゃくちゃ良かったわけではないけど、それでも全力で楽しくて。

風邪ひいてたのに、叫んで泣いて笑って。

見事に次の日声出なくなったな。相方の小瀧担には迷惑かけました。ごめん。

 

 

京セラ後は個人的に新規接待??とか思ってしまって、関ジュにズブズブ行ったけど。

 

それでもコンサートに行ったら楽しくて。

全力で楽しませてくれるコンサートが好きで、楽しそうに歌う7人が好きで。

 

 

やっぱり7人が揃ってステージに立ち続けてくれているから。

 

 

私はWESTから降りられないんだろうな、と。

 

 

 

 

そして今年、

アリーナツアー

7年目にしてはじめての夏。

東京ドームと京セラドームでのコンサート

 

 

きっとまた全力で楽しませてくれるだろうから。

とりあえず当ててくれよな!!!!

 

 

 

 

情熱的で全球入魂、WESTの顔 

おしゃべり上手でちょっぴりナイーブ 

WESTのブレインだけどいじられ最年長 

器用で努力家、みんなのオカン 

冷静で客観主義、みんな驚く天然イケメン 

マイナスイオンみたいな優しさの何でも屋 

2枚目になりきれない 末っ子 

 

 

 

 

振り向かず進め!!

愛せ!!7色の人生!!!!!!!

f:id:dairuku1995:20200204120652j:image